パンクと釣り

オールドタックルでのバスを中心にした釣行記
ハードコアパンクバンドNERDとCARCASS GRINDERの活動

紅葉くじゅう2DAYS 星生編

2016年10月25日 | 


10/22は大分でCGのライブ。GRIND FREAKSに出演させてもらいました。

大分でライブの時は、リハ前に登山するのが定番ですが今回はライブの翌日もやっちゃいます。

では1日目、星生山です。

早朝の牧ノ戸峠で目を覚ますと雨。

しかし、くじけずに出発。

今年は本当に雨の日登山が多いです。

濃いガスで何も見えないので、とりあえず星生山頂を目指していると…


ガスが引いた!

しかしここは紅葉ポイントではないので急いで戻ります。


だんだんと


見えてきました。


星生出た!

全開には程遠いですが紅葉しています!


扇も。


アップで


その後はまたガスったり晴れたり

雨の中満足ゆくまで眺めて下山開始。

時間もあまりないのでピークは踏まずに済ませました。





雨と紅葉の組み合わせもなかなかですな。


星生温泉の後、大分市内に向かいました。


ライブ終了後翌日に登る予定の大船山登山口である男池公園に向かいます。


大船山編につづく。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インジャードミノーで釣りた... | トップ | 紅葉くじゅう2DAYS 大船山編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事