パンクと釣り

オールドタックルでのバスを中心にした釣行記
ハードコアパンクバンドNERDとCARCASS GRINDERの活動

久々に釣りました

2011年07月26日 | その他の釣り
久々の更新です。

べつにサボってたわけではなく、何もしていなかっただけです。仕事ばっかりしてました。

たまにクライミングジムに行ったり、週一でNERDのスタジオ入ったり、月一で新グラインドバンドのスタジオ入ったりする程度であとは労働。

ロックンローラーたるものある程度のフラストレーションは必要だと思ってますが、今年の忙しさは尋常でなくこのままではストレスでやられてしまいそうです。


というわけで久々に魚の手ごたえを味わうべく夜中にいつものダムへ釣りに出かけました。

夏の夜の夢・ナマズ狙い!


さてバルサ50、ビッグバドなどを投げるとチェイスはあるもののバイトには至らず。最近はナマズまでスレてるのでしょうか?

クレイジークローラーにチェンジして岸沿いを探るとチェイスするもやはりバイトには至らず。

しかしチェイスしてきたマズ様がまだ足元付近に漂っていたので少しはなれたところにルアーをポチャン。

すると素直にルアーに近づいてきたので、すかさずクレイジーをシェイク。

そしてこれまた素直に激バイト!

この反応の良さはナマズの魅力ですなぁ。




40cm程の小物でしたが良い気分転換となりました。

アー働きたくねぇ。

今回のタックル
リール:PFLUEGER/SUMMIT
ロッド:TRUE TEMPER/4ft STEEL
ルアー:HEDDON/Crazy Crowler #2100
コメント