パンクと釣り

オールドタックルでのバスを中心にした釣行記
ハードコアパンクバンドNERDとCARCASS GRINDERの活動

春猫 パートⅡ

2017年04月30日 | 


もうすっかり春ダスなあ。

もうすぐGW!

今年は大峰山および大台ケ原にお邪魔しようと思っております。

先日2か月ぶりにお休みをいただいて、くじゅうでリハビリしてきたので大丈夫!


楽しみ!

うふふ。
コメント

春が来たので釣り堀に行ってきました

2017年04月11日 | その他の釣り
繁忙期も峠を越えひと段落。

まだまだ戦後処理に忙しいですが、多少サボる時間は作れそうなので2時間ばかし釣り堀に行ってきました。

何度か当ブログで登場した所ですが、野池を釣り堀として使っている所でして自然の中で釣りができます。



数枚のヘラを上げることができ満足。

1匹かなりでかそうなのをバラシたのは残念でした。

ありゃあ主だな。

逃がした魚は大きいと言いますが。

あれは、どうせわからないことなので話を大きくするという意味でしょうか?

それとも大きなチャンスを逃してしまったことのたとえでしょうか?

前者のような気がしますが、大きい魚だからそう簡単にあげられないのだと個人的には思っています。

話が一回り大きくなるのも事実ですがね。


この日は釣り人の間をサギがうろうろしていました。


こいつです。

なかなかデカいので背後に立たれると、結構なプレッシャー。

ブルーギルが釣れてくさっているとななめ後ろにやつの気配。

ギルをぽいっと投げると喜んで食ってました。

ヘラが釣れても寄ってこないところを見ると、ギルならもらえるとわかっているのでしょうか?


そんな感じで少しゆっくりできました。

コメント