シルキーシックスと称される程、スムーズな回転が心地好い BMW “E30”。
20年以上前のモデルということもあり、街乗りメインでゆとりのある運転で楽しんでます。
調子も好調
その反面、スパルタンな加速にも耐え得る性能も兼ね備えます。
日本の一般道では有り得ないスピード、 私は テスト走行のコースでも こんなに回したことはありませんが
動画を発見
普段の使用で高速道を100キロ程度で走行する際の体感から、回し切ったらこんな感じかなぁ
と イメージ出来る特性があります。
加速度。 こういう条件でも シルキーさがあります。
そして…
フィアット・パンダ
雰囲気あります
こじんまりと、こんな感じでドライブするのも愉しいかもしれません。
E30の加速特性から、車のイメージが膨らんだ記事でした。
20年以上前のモデルということもあり、街乗りメインでゆとりのある運転で楽しんでます。
調子も好調
その反面、スパルタンな加速にも耐え得る性能も兼ね備えます。
日本の一般道では有り得ないスピード、 私は テスト走行のコースでも こんなに回したことはありませんが
動画を発見
普段の使用で高速道を100キロ程度で走行する際の体感から、回し切ったらこんな感じかなぁ
と イメージ出来る特性があります。
加速度。 こういう条件でも シルキーさがあります。
そして…
フィアット・パンダ
雰囲気あります
こじんまりと、こんな感じでドライブするのも愉しいかもしれません。
E30の加速特性から、車のイメージが膨らんだ記事でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます