ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

LOTUS

2011-07-23 14:44:41 | クルマ(PX12_ナポリ以外)
今日は昼から 少し身体を休めています
昨日よりは暑いですが そこそこ過ごしやすい気候ですね
明日から また暑い様ですが…

さっき また東北で地震がありました
今回は直ぐに電話も繋がり 一応、大丈夫とのことでした。
でも避難生活をされている方々の心身のストレスは膨らむ一方...... 鎮静化を祈ります

用事があり 少しナックさんと話しました



場所と時間とお金があったら… 乗りたいなぁ~ LOTUS
いいクルマです

ナックさんに見せていただきました





若干ヤレた未塗装ボディも シブくて いい感じです
エリーゼよりもセブンの魅力、感じます。

そして、また、アイス。。
アカンなぁ~ 最近、ハマり過ぎ、食べ過ぎですね。。



路線を変えて “塩ソフト”
うぅ~む、 一緒かなぁ… 一緒ですね 多分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿