ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

気忙しい毎日… (ポータブルナビ設置)

2016-03-17 21:15:00 | クルマ(マーチ_K12)
3月も中旬、今日は春の彼岸入りですね。
今年の3月は 本当に気忙しく過ごしています

職場で見つけた逞しいタンポポ

コンクリートの隙間からの生命力、なんだか 勇気づけられる気がします。

マーチ君には 古い小さなナビを設置してみましたが…
使い物になりませんでした

近々 仕事でナビが必要となる状況がありそうで…
チョイ古マップの 7インチ ワンセグ付ナビを 2,980円、格安で Getしました。

製造国もKOREAで、使えそうです。

3~5年前モデルを破格で用意・使用、マップの状態を見つつ交換
こういうポータブルナビの使い方も アリかもしれませんね~。

最近のバタバタで 気持ちも落ち着かない中、無心に何かをしてみること
気分転換・ストレス解消にもなります。

今朝、めちゃ早く出勤して 職場の駐車場でナビを設置してみました。


こんな感じ

ナビの固定は、シリコンシートとキャッチジェル。



まずまずスッキリ設置できました

気分転換の効果 でしょうか
今日の仕事は効率よく、いいこともありました  気持ち って 大切ですねぇ。

マーチ君も 安全に快適に走って欲しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿