ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

ごはん

2011-07-31 00:01:02 | 日記
身体を想い 気持ちを込めて ゴハンを作りたいと思い…

今日は ちょっと料理に集中してみました


イカもろこし御飯


いろいろ野菜とビーフのトマトチャウダー

この 和・洋 けっこう合うんです

大切に感じて作り・食べること...... 心を感じられます
疲れたときほど 帰る場所が支えとなる愛情の様に ですね


美味しくいただきました


しかし、 今日は。
お世話になってる料理屋さんで お客さんに捕まりました
お暇しようとしてる矢先

正直 困りましたが
人は、単に見えるだけの表面的な事象で物事を判断してはいけないと思います。
距離感や会話、大人として 察するセンス、研ぎ澄ましたいと感じました。 ホンマにね(笑。


ピンポイントなメッセージですが…
お疲れさま 身体 休めてね

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿