ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

パッソ君! 到着っ!!

2015-09-25 21:00:00 | クルマ(ザッツ_JD1以外)
9月も下旬、初秋。
ずいぶん秋めいてきました

先日、キノコ炒めを作りました。

美味しかったです

さてさて…
実家(親)のクルマ

乗り換えることを決めてから 1か月、本日 到着 納車でした。
関東のオークションから 京都で整備&仕上げ、宮城へ届けました。

パッソ君


陸送会社さん(Z●R○さん)の対応も良く、綺麗な状態で届けられました。

親も本当に喜んでいました
お世話になった Mの Mさん&Oさん、本当にありがとうございました。

安全に 快適に 大切に乗って欲しいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿