猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

用心深い

2015年08月09日 | 猫たち
昨日の続き。

いちの剣幕に押されて、とうとうキャリーから出てきたスピカ。

キャリーの外でもひと悶着あり、
スリッパその他が飛び散る室内。

キャリーの近くにスピカが寝そべるもんやから、いちはキャリーに入られへん。
じーっとスピカを睨みつけてる。


飽きたスピカがお休みモードに入っても、いちはまだ、じーっ。


もう、入っても大丈夫と思うねんけどなぁ、いち?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣地取り | トップ | 朝霧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫たち」カテゴリの最新記事