ばあばの手習い

優雅に2人暮らしのはずが、中々世知がない生活。
それでも孫たちの訪問を喜び、日記代わりの雑記帳。

今年もあとわずか・・・♪

2016-12-28 | 日記

本日仕事納めとなり、残すところ3日となりました。

年末年始は、婆業が忙しく、ご挨拶もままならぬと思います。

本年のブログ納めとさせていただきます。

本年も、私の稚拙なブログにお付き合いいただいた皆様、お世話になりました。

そして、ありがとうございました。

 

今日は、快晴でした。

取引先に走ったとき見えました「富士山」は、雪をかぶりとってもきれいでした。

来年も、今日のように穏やかな日が続きますように願っております。

来年もよろしくお願いいたします。

 

それでは、皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなこともあるさ・・・・(... | トップ | 穏やかな天気の年末年始でした。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いいたします。 (masamikeitas)
2016-12-28 13:58:51
ねこママさん、こんにちわ。

>本年も、私の稚拙なブログにお付き合いいただいた皆様、お世話になりました。
そして、ありがとうございました。

 こちらこそ、いつもコメントを頂きありがとうございました。
ブログ、お仕事、絵画、畑作業、ウォーキング、家事一般など、書ききれないほどの作業をされているのには、いつも驚嘆しています。
来年もよろしくお願いいたします。

>取引先に走ったとき見えました「富士山」は、雪をかぶりとってもきれいでした。

富士山が見える地に住まわれているのが羨ましいです。
雪をかぶっている富士山はとても綺麗ですね。

 年末ご子息のご家族が帰省されて一段とお忙しくなると思いますが、お孫さん達と楽しいお正月をお過ごしください。
返信する
チョット早いのでは?。^^笑! (koutoku)
2016-12-28 15:35:17
ブログ納め!は、30日以降でしょうに?。チョット早いのではないですか?。(笑)
(3日)も有れば、まだ1ヶ月分のブログが書けますよ~!。(笑)
以上は、冗談の上段に置いといて、
爺さんの様に、しょうもない(ヤフオク)で遊んでる人間とは、大違いですからね!。

ねこママ婆ちゃん!、しっかり家事をやりながら、ゆっくりと休んで下さい。(笑)

爺さん!は、大晦日まで グダグダと、書いている予定です。^^笑!

良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
よく頑張った一年でしたね (くちかずこ)
2016-12-28 16:06:04
最後まで、頑張りどころ!
そして、良い、賑やかな楽しい新年をお迎えくださいな。
こちらは、老夫婦二人で静かな年越しです。
返信する
masamikeitasさん (ねこママ)
2016-12-28 22:03:35
お世話になりました。

今長男家から連絡があり、明日の昼には出ると・・・
もう、明日からばあば業全開で頑張ります。

忙しい日々ですが、嬉しい悲鳴ですよ~

masさんも、よいお年を!
返信する
koutokuさん (ねこママ)
2016-12-28 22:07:28
そうなんです。
長男は2日から仕事ってことで、明日から来ます。

ばあば、もう大変です。
まだお正月の支度、何もやってないんですから~・・・・

明日からは、普段より早起きでがんばらねば!
でもkoutoku家では、日常ですね。
頭が下がります

良いお年をお迎え下さいね。
返信する
くちこさん (ねこママ)
2016-12-28 22:17:21
ありがとうございます。

「頑張ったね」の一言って、こんなにうれしいんですね。
みんなから見たら「普通じゃん」ってことも、
ちょっとうれしいで~す。

明日から第1陣が、そして31日から第2陣が来て合流・・
でも、なんだか頑張れそうです。

くちこさんも、良いお年をお迎えくださいね。
返信する
良いお天気だったのですね~ (neko)
2016-12-28 23:03:04
さすがに静岡、富士山がきれいですね。忙しい年末年始をお迎えになると思います。お身体にお気をつけ下さいませ。今年もお世話になり、ありがとうございました。
返信する
今年も有難うございました♪ (夢見)
2016-12-29 00:32:01
御家族揃われて愉しい新年をお迎え下さいませ 
 これからも宜しくお願い致します 
返信する
ありがとうございました (お福)
2016-12-29 10:20:42
今年も後僅かで終わりますね。

ねこママさんちに伺わっては楽しませていただきました。
今年は私はけして良い年だったとは言えませんでしたが、
来年こそはよい年になればいいなと思っております。

どうぞねこママさんも良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
年末 (mcnj)
2016-12-30 14:07:53
今年も、もうすぐ、終わりですね。

いろいろと、ありがとうございました。
また、来年も、宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿