ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

引き続き身内話でごぜえます。

2015-08-09 12:56:23 | 日記・エッセイ・コラム
金曜日、妹が無事北海道へ帰りました。

あっという間でごぜえました。

ついさっきまで会ってたのに、2時間もすれば北海道の自宅へ着いてしまう。

市内に住んでるアネキと会ってたって、うちに帰るの小一時間だからちょっと寄り道したらそれくらいの時間はすぐに経つ。

時間だけ見ればそんなに変わらんけど、離れてると思うとやっぱり寂しいもんだ。

妹が宝くじでもドカンと当てて、日帰りでちょくちょく来られれば良いのにねぇ。

小さい頃は兄弟多くてうっとーしいわっ!って思った事もあるけど、ある程度の年齢になるといいもんだと思いますわ。

滞在9日、その内研修5日。

お疲れさんでした~!

また遊びにおいで~!

はい、ほぼ個人的メールでございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて全員揃った。 | トップ | ビキニ猫脱走捕り物帳。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(*^^*) ()
2015-08-09 18:18:21
文明とは素晴らしいもんですね。なぜクロの脱走とシンクロしてたのかはなぞですが、よい時間を過ごさせてもらいました。カレー美味しかったです(^◇^)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事