S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

格闘したものの・・・

2012-04-12 | 日々
昨夜はどういうわけか、インターネットがつながらなかった。
職場の歓迎会があったので帰ってきたのは深夜0時前だったが、そこから1時まで格闘したところで
あきらめた。今朝は子供たちがipadあっさりネットにつなげている。昨夜はなんだったんだ?
明日は雨だとか。

PHOTO :RICOH GXR A12 28mm


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2012-04-13 23:36:07
間違ってたらごめんなさいですが。。。この場所は…村野の光明寺下のトコなのですか?時は移りゆくのですねぇ。。。30数年前、その界隈で遊んでた自分には衝撃的で。。。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2012-04-14 23:59:30
写真は村野なのですが、光明寺って名前かなあ? この分譲地は、ついこの前まで農家の方の広大なお宅でした。
返信する

コメントを投稿