S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

夙川

2012-04-10 | photo
春の喜びを夙川にて味わう。といっても、花見ではなく撮影。
個人的には、桜の下では飲んで食べるより、カメラを触っている方が心地よい。
さて、この夙川沿いでは大学生らしき若者が男女で盛り上がっている。新歓コンパだろうか。
そういえば、この週末は母校で恒例のゼミOB会が楽しみ。

PHOTO:Canon EOS60D EF-S17-85mm F4~5.6 IS USM(35mm換算:27~136mm)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風に吹かれて)
2012-04-12 23:13:07
この写真は素晴らしいですね。撮れそうで、撮れない。私ももっとスキルアップしなければ。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2012-04-13 23:15:56
自分でも、けっこうイイと思ってたんですよ。どこかのコンテストに出してみようと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-14 19:51:39
恒例のゼミOBには、しばらく御無沙汰しています。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2012-04-15 00:00:11
? 東京のFさん?
返信する

コメントを投稿