S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

富士フイルム・フォトガーデンにギャラリー開設しました

2008-04-02 | アマチュア写真家論
昨晩は富士フイルム・フォトガーデンにギャラリーをオープンさせるための作業を深夜まで行う。このサイト、有料なんだけど、自分の写真を発表する新しい試みとして参加することにした。1GBの容量で月あたり315円。web用に軽いデータにしたらかなり展示できるはず。とりあえず仮オープンの形で写真をアップした。

ギャラリー作成はいたって簡単。なかなかよくできている。こんなにきれいに展示されるとちょっと嬉しい。webの知識は全然必要としないで、ここまでのものが作れる。いい時代になったものだ。でも、通信速度が遅いときちんと表示されないかも。

現在展示しているのは、ほとんど過去にこのブログに出した写真の再掲。今後はできるだけ新作をベースに追加していく予定。このサイト自身の進化も楽しみだな。


photo : keihan,murano.st by EOS kiss-DN


最新の画像もっと見る

コメントを投稿