S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (おおやま)
2011-06-25 23:26:27
我らが小学校の時とは、明らかに5度ぐらい違うよね

教室もエアコンがなかったら熱中症になってまうんやろなぁ

30年で5度上昇か。。。

ご互い、老後が大変ですな~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

返信する
Unknown (S.Inoue)
2011-06-25 23:39:47
やはり温暖化か? 今日も暑かったねえ。
少子高齢化でこの日本の将来も危ういし、
老後はパリにでも住んで、写真家として過ごそうと思います。
返信する
熱帯夜 (北斗星)
2011-06-26 00:09:33
高校まで冷暖房なかった。暑い中よく勉強できたもんだ。今はあるんだろうか・・・。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2011-06-26 21:20:32
ワタシも高校まで冷房などなかったですよ。時代が違うのですねえ。
でも、夏休みでも35度越えるようなことはめったになかったと思います。夏の気温上昇は間違いないでしょう。
返信する

コメントを投稿