S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

明るめの写真に

2009-06-07 | アマチュア写真家論
今まで、どちらかというと露出アンダー気味の写真が好みだったのだけど、
これからは明るいめの写真にしていくように
切替ようかなと思案中。
いや、けっして内容が軽いノリということではなく。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (207系)
2009-06-08 00:53:22
また何故ですか?
私もそのことでずっと悩んでいます……

女の子なんかを写すときはややオーバー気味の方が成功するんですが、
鉄道や機械を写すときはその逆でして…(-ω-;
返信する
Unknown (S.Inoue)
2009-06-08 12:26:33
いろいろと考えるところはあるのですが、
いちばん大きいのは
「時代にあっていないのかな」
ということです。

記録目的と表現目的で変わりますが、
当方の場合は後者です。
返信する
ご無沙汰してます (ak_redred)
2009-06-14 18:34:05
かずのヨメでーす。
Sさんがオーバーで撮るなんて楽しみー、と
思わず書き込んでしまいました。
私は、撮りたいとは思っているのですが、
なかなかカメラに触れていません。
そしてブログ更新もまちまちです…。
Sさんのブログをチェックして、気合いを
入れなおしたいと思ってます!
また来ますー。
返信する
久しぶりです (S.Inoue)
2009-06-14 22:46:47
元気ですかー?
ごぶさたしてますね~。
あまり深い理由はなくて、またアンダーめの写真に戻ってしまうかもしれませんが・・・。
マンネリになってもいかんなあと思いまして。

ゆっくりマイペースで写真撮ってくださいな。
また来てください。
かずにもよろしく!
仕事忙しいんかなあ。
返信する

コメントを投稿