S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです。 (S.T)
2010-01-10 19:24:23
ご無沙汰しています。
また今年もよろしくです。
新年会、いいですね。私はまだ
1件も入っていません(泣)。

個人アドレスにメールしました。
またご覧下さい。
返信する
Unknown (ミノチャゲ)
2010-01-10 20:07:17
こんばんはぁ。

いいですねぇ、周囲に写真の話しができる相手がいるというのはぁ。

私も欲しいところですが、なかなか。
近くにオッサンでも入会を受け付けてくれる
ようなクラブがないか探してみようかなぁ。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2010-01-10 23:33:35
S.Tさん、こんばんは。写真クラブの新年会では毎年ひとつ問題があります。写真の話に暑くなりすぎて、おいしい料理の味をほとんど覚えてないのです。

ミノチャゲ様、写真クラブはだいたいオッサンばっかりですよ。若い女の子がいるというのは希ですねえ。有名写真家のワークショップとかに行くと、本格的に写真に取り組んでいる若い方とごいっしょできるようです。
返信する

コメントを投稿