S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

酷暑の京橋

2011-07-10 | 大阪街景
暴力的な暑さのなか、京橋界隈および大阪駅を撮影する。
午後2時、京橋の街を撮り歩きして夏本番を実感。
しかし呑気なことを言ってる場合でない。
熱中症の危険を感じ、大阪駅へ待避する。
その大阪駅でのスナップは、後日数回に分けてアップしようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険。。。か (おおやま)
2011-07-11 21:51:33
ほんと暑い

あと2ヶ月どうしようかね

よくこんな日に京橋ウロウロしましたな

大阪駅、また涼しくなったら行きたいです
返信する
Unknown (S.Inoue)
2011-07-11 23:20:19
歩いていて「俺はひょっとしてバカだろうか?」と思うような暑さでしたな。
これぐらいしないといい写真は撮れないんじゃなかろうか。楽しいよー。
返信する

コメントを投稿