S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

課題消化

2011-07-09 | 日々
今月は写真関係もその他も、いろいろ課題が山積でどうこなそうかと思っていたが・・・。
それぞれ、何とかメドが立ってきた。
写真と文章、どちらもこの1ヶ月でかなりの量で進捗率ではまだまだだけど、
おおよそ骨組みができると気分的に楽になる。
それよりも、撮影に行きたいな。

PHOTO:Canon EOS Kiss Digital N EF-S18-55mm F3.5-5.6


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏祭り (金魚すくいのおっちゃん)
2011-07-09 23:53:52
はいっ!行きましょう!一人で行くも良し、わいわいがやがや行くも良し!毎日がんばっているんだから!ストレスに押し潰され胃を壊さないようにね!また遊んでね!でわっ!
返信する
Unknown (S.Inoue)
2011-07-10 09:40:00
金魚すくいのおっちゃんこと、うっつんやん。似合ってたねえ。魚の棚の夏祭り、楽しそうだな。また撮りに行こうね。実は企画があるんよ。またこんど。
返信する

コメントを投稿