BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

本日のバームは?

2017年12月11日 | 日記



12月10日(日)、午前中は爽やかに晴れて、僕は村の行事村普請。

昼からは ナチャラカーを診てもらいに石山へ。雄琴の実家へ寄ってから琵琶湖大橋を渡ってピエリへ。

1990円でリボンベルトを買って帰宅。

jujuは 秘かにゲットしてた野村万作萬斎親子の狂言観賞に膳所の琵琶湖ホールへ。

帰宅したのは10分ほど僕が早く 笑点大喜利を観てたらjujuが次女をピックアップして帰って来て。

笑点大喜利は座布団の枚数が違ってた云々の所は覚えているが その後は記憶が無い!

と言うのは?

jujuが西武大津で買って来たユーハイムのバームクーヘンを食べてて。

目の前で削いだのを売ってたと。

久しぶりのユーハイム!
削ぐ所を観たいので 自分で買いに行こう!と思うのであります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿