BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

西へ西へと遠ざかる

2010年10月20日 | パドリング

 日本一周中のKory,今日・19日は網野町の浅茂川漁港に上陸。18日は野原から経ヶ岬を越えて中浜で上陸。今後西へ西へと遠ざかって行く。

 弊ブログでKoryの漕跡をお知らせするのもここまでです。今後はKoryのブログが更新されることを楽しみにお待ちください。

 18日夜と19日朝に京都新聞の記者の取材があったようです。20日か近々の朝刊をお楽しみに。

 無事、茅ヶ崎に戻ることを願いつつ、楽苦るしい旅になりますように!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日20日付の京都新聞朝刊、21面に載ってましたの... (おざっち)
2010-10-20 21:25:41
本日20日付の京都新聞朝刊、21面に載ってましたので、ビワゴンさんに早速連絡しました。
「離婚をきっかけに、、」なーるほど。
癒しの旅にしてはハードな気もしますが、シーカヤックの旅の話を聞いてみたいものです。
Koryさん、安全無事な航海でありますように!
返信する
おざっちさん ありがとうございました。 (ビワゴン)
2010-10-20 21:39:02
おざっちさん ありがとうございました。
今、京都新聞の記事をブログ投稿したところです。
コンビニで買いました。130円もするんですね!
返信する

コメントを投稿