BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

くるみパンな

2012年02月25日 | 徒然

Nec_0590  くるみパンが一番だ!

 アンパンマンの仲間にクルミパンナちゃんはまだ居ないようだ。

 たまにはくるみパンな日を!

 くるみパンを見るとパンを買いに来たのではなくても買ってしまう!セブンイレブンの新商品。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (たかたか)
2012-02-26 20:51:17
お久しぶりです♪

今日の情熱大陸に八幡さん出るんですね。

スゴイですね♪

やっぱり時代はシーカヤックですね♪

がんばってカヤックの練習します(笑)
返信する
たかたかさん、どうも! (ビワゴン)
2012-02-26 21:40:46
たかたかさん、どうも!
情報通ですね!知らなかったです。
男前で情熱大陸出演なんて、さらに人気上昇ですね!

四国一周海のお遍路と言う企画も彼、やってますので しっかり練習して参加して見ては?
返信する
あ、ボクも情熱大陸、見てみよっと! (おざっち)
2012-02-26 22:13:57
あ、ボクも情熱大陸、見てみよっと!
返信する
おざっちさん、どうも! (ビワゴン)
2012-02-26 22:27:11
おざっちさん、どうも!
彼、凄い奴なんです!
返信する
見ました。 (おざっち)
2012-02-27 10:45:56
見ました。
すごいヤツですね!
こんなの見てたら、シーカヤック、やりたくなりました。
返信する
おざっちさん、是非ぜひ。 (ビワゴン)
2012-02-28 00:03:47
おざっちさん、是非ぜひ。
返信する

コメントを投稿