BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

琵琶湖で初カヤック

2015年07月01日 | 日記

6月28日日曜日は 湖西の外が浜へ。直線距離だと25km弱だけど道程はその3倍ほど。

風が強い。初カヤックのゲストさんなので 思案試案。

浜の前 出っ張りの風下なので比較的穏やか。

鹿児島から一家4人で滋賀家来られたご家族、静岡から、県内お二人、京都から7人の職場のグループさん。

最初は怖々でしたが 徐々に笑顔に。ビワコのマングローブをくぐったり、葦原に突入。

一人漕ぎには風と波が強すぎたかな?牽引中、振り返ると居ない。

お~い!と続けて呼ぶと 中から出て来た。

日本一の琵琶湖を楽しんでいただきました。


ナチャラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿