BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

花粉症で絶不調!

2010年03月16日 | インポート

Majorette331  14日(日)は絶好の漕ぎ日和にもかかわらず村の用事がちょこっとあるだけで漕げず。天候が良すぎて+引継ぎで隣の女性の化粧の臭い?で花粉症の症状が最悪!頭痛も発症し、悪寒も!

 今朝、我慢できず耳鼻咽喉科へ、近所に眼科もあったのでお医者の梯子をした。眼科へは花粉症以外の心配事があったのだが、視力が低下した以外は問題なしで一安心。

 2件の通院で五千円強の出費(薬代含む)。非常に痛い!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も花粉症の季節がやって来ましたね。しかしボ... (おざっち)
2010-03-17 21:35:17
今年も花粉症の季節がやって来ましたね。しかしボクは今のところまだ軽症ですんでいます。年齢と共に段々症状が軽くなっているような気がします。鈍感になってくるのかな?でも、自転車に乗る時は、眼鏡とマスクです。
花粉症というのは、「さあ、これからアウトドア!」というタイミングで襲ってくる皮肉な症状ですね。
返信する
おざっちさん どうも! (ビワゴン)
2010-03-17 22:46:23
おざっちさん どうも!
現段階では花粉の飛散はまだ少ない?ようですが、耳鼻科の先生は 僕の症状は現時点の飛散状況から見ても 症状が大きいようです。

今日も 夕飯がカレーなのですが 家に入ったとたんスパイスの匂いで 鼻がムズムズしだしました。辛いのもダメみたいで コメカミが痛くなりました。

僕の場合は歳とともに酷くなっています。
返信する

コメントを投稿