BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

19.5kg

2012年06月04日 | 

Nec_0743  動物病院まで片道約3km、走って行ったのでお疲れ気味の珀。

 フィラリアの薬を貰いに行って 体重を測ってもらった。

 今晩は部分月食だったが生憎の曇り空で観察できませんでした。残念。

 次は6月6日(水)の金星の日面通過。7時過ぎから13時過ぎまで見られる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛籠尾崎でやっとさぁ~ | トップ | 太陽と金星 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月食はあいにくでしたが、先日の金環日食が見事だ... (おざっち)
2012-06-05 22:34:41
月食はあいにくでしたが、先日の金環日食が見事だったので、見れなくてもあまり残念に思えません。ボクだけかな~。
金星の太陽通過は、はたして肉眼で見えるのでしょうか?

今年は色々と天体の話題が多い年ですね。
返信する
おざっちさんどうも! (ビワゴン)
2012-06-06 00:30:12
おざっちさんどうも!
そうですね、残念度は小さいですね。
肉眼で見れると思っていますが 見れる ん?
返信する

コメントを投稿