BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

高島トレイル 愛発越~黒河峠

2015年10月03日 | 日記

いただいた資料。

高島トレイルの案内版。


サワフタギの実?

ヤマボウシの実!リンゴのような味。

琵琶湖展望。葛籠尾崎 竹生島。

 


10月3日、マキノ里湖もりもりツアー に参加。

高島トレイルの始点・愛発越~乗鞍岳~芦原岳~黒河峠をトレック!と言うより ついて行った。

爽やかな日和になって琵琶湖の展望も良く、沖の白石まで見えて嬉しくなりました。

スタッフの皆さんありがとうございました!

乗鞍岳山頂。865m。


琵琶湖展望。真ん中の三角山が東山、琵琶湖に落ちたとこらが海津大崎。東山の右側に沖の白石が見えた。

Bea to summit! !

滋賀の山を楽しむように 琵琶湖も見るだけでなく楽しみましょ!

「Bea」は琵琶湖を「うみ」と呼ぶことを表現しています!


ブナの林。


 美し!


サルナシの実。和キウイ!

 

 

マキノの山を熟知したガイドさんの説明で 良いトレックができました。

ありがとうございました!

 

滋賀の山を楽しむように 琵琶湖も楽しみましょ!

「Bea」は琵琶湖を「うみ」と呼ぶことを表現しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿