BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

メタファー

2014年09月27日 | 徒然

新月のように淡く物静かな

ナカタさんになれるだろうか?

すべてを受け入れて刃向かうことのない。

ナカタさんになりたいとおもいながら


GSで!

レギュラー満タンで とカードを差し出す。アポロ。ごみをもってゴミ箱を探す。セルフじゃないGS。
ゴミは遠慮くださいとGSマン。吸い殻だけはさせていただきますと。ボクはタバコは吸わないんだ。アンフェアじゃない?と。ゴミを引き取ってくれないので じゃあ、給油止めて。と

ローソンで
トイレに入ってロックする。用を足して解除する。右へ引こうとするが動かない。ロック掛かったままかと逆方向にひねる。ドアはびくともしない。ツマミをガチャガチャと。鍵自体が緩んでる。閉じ込められると焦り出した。中からドアを叩いて外に知らせようとどあを押したら開いた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿