BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

靴の手入れ

2009年11月12日 | 徒然

091106

先の日曜日、村のウォーキング小会が催行された。僕も歩くつもりで その前日、6年ぶりくらいに引っ張り出したハイキングシューズを手入れした。

 これも15年位前?犬旅君の影響で購入したのだが、その時は鈴鹿の山々を制覇する気概であったが 山行きは 霊仙山と赤坂山、それと朽木でのきのこ狩りくらいである。

 手入れといっても 汚れ落としのブラッシングの後 オイルを擦り込んだ程度。

 ウォーキングの当日は この靴は履いたものの役員であったため、交差点の安全確保のため自転車で先回り、結局歩かなかった。

 これらのオイル類も 20年以上前に揃えたもので 使えるかどうか不安だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛篭尾崎 | トップ | ウグイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿