BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

海津大崎桜漕2013

2013年04月14日 | ナチャラ

Imgp2714  

Imgp2806

 

 4月13日(土)、14(日)で日本の桜百選にも選定されている琵琶湖海津大崎の桜を堪能して来ました。

 13日は桜は満開!琵琶湖は穏やか!青空も広がり三拍子揃って、そしてそれが週末となって参加者さんたちにも満開と満悦をお届けする事ができました。

 マキノサニービーチ知内浜から出艇、二本松手前折り返しの約14km。

Imgp2747

 

  

 

 14日は気温は23℃くらいになると言うことであったが 風があり昨日より体感は寒かった。17度くらいじゃないだろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Imgp2746・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 誰かが積み上げたケルン?もっともっと立派にしましょう!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は、タイミング、バッチリでしたね!風も吹か... (おざっち)
2013-04-14 23:17:33
今年は、タイミング、バッチリでしたね!風も吹かなかったようで、良いツーリングでしたね。
返信する
おざっちさん! (ビワゴン)
2013-04-15 00:17:40
おざっちさん!
バッチリ!ドップリ!スッキリ!
6月からはカヤックの機会も増えそうですね!
返信する
ビワゴンさん、ありがとうございました。 (やま爺)
2013-04-15 20:54:23
ビワゴンさん、ありがとうございました。
お蔭で二年ぶりに海津大崎のサクラ満喫しました。
青空一杯と言う訳にはいきませんでしたが、満開のサクラを見れて最高でした。
また、どこか良いところに行きたいですね、
返信する
やま爺さん、ありがとうございました。 (ビワゴン)
2013-04-15 22:37:59
やま爺さん、ありがとうございました。
いつもお気遣いくださいましてありがとうございます。
GWは若狭湾良いとこ漕ぎの予定です。
ご都合が合えば是非是非!
返信する
土曜は最高のコンディションで楽しませていただき... (フジイ)
2013-04-15 23:36:30
土曜は最高のコンディションで楽しませていただきありがとうございました。日曜は栗東近辺はかなりの風だったので、海津はすごい突風ではと案じていましたが、まずまずの天気だったのですね。
返信する
フジイさん、ありがとうございました。土曜日は最... (ビワゴン)
2013-04-16 07:02:59
フジイさん、ありがとうございました。土曜日は最高のコンディションでしたね。

海津は風が心配です。時価のすし屋で食事するも 支払いが心配で ・・・・・・・、こんな風ですねいつも!

風吹いたんですが ウサギが跳ねだしたくらいだったのと大崎を越えていたんで大丈夫でした。

GWは若狭湾ばっ漕ぎになりました。ご都合が合えばお集いください。
返信する
ビワゴンさん、偶然の遭遇(というか、1年のうちの... (ASAパパ)
2013-04-17 21:33:05
ビワゴンさん、偶然の遭遇(というか、1年のうちの二日ほどなので確率はかなり高いですが)でした。もしかしたらpoint65の艇に乗られていたのはやま爺さんだったのでしょうか?間違えたら失礼と思い挨拶せずに失礼しました。ASA家もやっと重い腰を上げてコギコギ開始ですのでよろしくお願いします。by ASAパパ
返信する
ASAぱぱさん、ども! (ビワゴン)
2013-04-18 02:28:37
ASAぱぱさん、ども!
ASAママさんかな?っと思ってたらパパが居たんでした。
そうですみずいろのP-65はやま爺さんでした。

またお集いください!
返信する

コメントを投稿