BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

海遍路+おはようコールABC

2019年05月31日 | 日記









海遍路~若狭湾編。ABC朝日放送の番組・おはようコールの取材が初日、二日目と食見の停滞日と食見~美浜久久子浜ゴールの四日間同行した。

5月30日(木)の番組内で特集として10分間ほど放送された。

その内3日間、僕はカメラマンを前に乗せて漕いだのでした。カメラは陸上、僕の前足、リポーターの前とT先生の前の4台とヘリコプターからもあった。

僕のコメントは採用されなかったが チラチラと映っていた?

由良で北前船の館に入る所はカメラが後ろから密着!でした。

ヘリコプターからの空撮は丁度蘇洞門で ダイナミックな海岸線が映し出されました。
リポーターさんもガッチリ25㎞漕ぎました!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿