BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

海の日 2016 マドンナ覚醒!

2016年07月20日 | 徒然

梅雨明けが気になる7月18日の海の日、三連休の最終日です。葛野浜から猫崎を越えて弁天浜へ。

前の2日間は風と波に煽られて ハード目な漕ぎになったの 海の日の当日は Which will be ?

天気図を見て、また この日新たに来るのがマドンナなので 真の女神に覚醒するんじゃ無いかと!予定通りのコースで。

小天橋を経てカマイ海岸へ。

 

京都と兵庫の県境の海岸線もまたワイルドなのだ。


三日目にしてやっと一つ目の洞窟抜け!


兵庫県に入って円山川を越えると竜宮城が。

マリンワールド下の浜に上陸。昼食後上がってみると 山陰海岸ジオパーク「日和山海岸ガイドセンター」が出来てた。
オープンが2013年なのでそれ以前に一度だけここを漕いでいる。


俯瞰画像!こういうのはなかなか撮れない。


いいね!


滝!いいね!

青い海 青い空 青いシャツ!

猫崎半島! 昨日は順調なら犬が崎まで漕ぐ予定で 犬から猫へ!ってなるはずだったんだけど! 


猫崎灯台!


回り込むと 来週のコースがうっすらと魅了する。


猫崎を振り返る!


弁天浜に順調に到着。葛野浜に戻ってかき氷っ!

移動中、カーラジオから梅雨明け宣言がされたと!

今年の海の日の3連休もナチャ活、無事終了できました。お集いくださった皆様ありがとうございました。

 ナチャラにとって真の女神に覚醒したかなぁ? 凪姫っ!!!!!!!! 

撤収後夕日が浦で温泉っ! 網野のとり松さんで僕は海鮮丼っ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宵海の日は飲めないのでふ! | トップ | 消滅型の梅雨明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿