BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

能登へ その2 海蛍

2010年10月04日 | パドリング

Pa021337

 2日夜、2次会で。海蛍博士のネイチャーガイドツアー。会場の能登島マリンパークの砂浜へ移動して海蛍の観察。仕掛けの容器の中で青く光っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pa021345

 こちらは砂浜で光る海蛍。もっとたくさん光っているのだが カメラの性能上これでいっぱいいっぱいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビワゴンさん、シーカヤック能登島フェスティバル... (ヒラマサ)
2010-10-05 17:27:25
ビワゴンさん、シーカヤック能登島フェスティバルでは、たいへんお世話になりました。
来シーズンは、ナチャラのツアーにも挑戦してみたいと思います。

それにしても、ウミボタル、よくデジカメに写りましたね。
---魚組 ヒラマサより
返信する
ヒラマサさん 本当にありがとうございました。100... (ビワゴン)
2010-10-05 18:56:04
ヒラマサさん 本当にありがとうございました。100%お客さん側に居させていただきました。他のスタッフさんにもよろしくお伝えください。

海蛍の画像は なかなかうまく撮れました。

今度は 自分漕ぎでご一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿