BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

カヤックを漕いで映画を観に行く

2017年03月18日 | ナチャラ

映画・Mother Lakeの上映会とトークショーがメインロケ地沖島で催されるていうことで。

カヤックを漕いで沖島に映画を観に行って来ましたよ。

出艇準備中にウグイスの初鳴き!

遅ればせながら初漕ぎっ!


汀の精さんの前に上陸させて頂いて。


Bea to summit ! 沖島の頂上・蓬莱山220mへ。


見晴台からの琵琶湖。


山頂。
今回は小学校裏から登った。


トゲトゲの木。カラスザンショウ?




沖島トレイル。


漁港の方へ下りて 西側の大琵琶湖へ。「たいせつなうみ、ときにはこわい いのちとり」


映画にも頻繁に登場した桟橋で。琵琶湖の向こうに比良山。


お昼に汀の精さんに戻ってランチを頂く。琵琶湖の魚と沖島産野菜のランチ。

漁協ではふな鮨の下拵えをしていた。


14時からMother Lakenoトークショー&上映会。トークショーには監督と僕と同じ大津のA中学校卒のプロデューサー兼俳優さんが登壇。ホントは可愛い女優さんが来るはずだったんだけれど。映画終了後サインをゲット。

16時40分頃沖島を後に。

今回の沖島渡り、夕方の帰路になるので 5m以上の風が吹かないことが絶対条件だった。

良しっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿