BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

初カヤック

2015年08月05日 | ナチャラ

8月1日.2日で催行した 「琵琶湖ど真ん中ばっ漕ぎ」 の紅一点の彼女はダブルブレードのパドルで漕ぐのが初めて。
出艇準備を済ませてから 漕ぎ方のレクチャーを。

パドル選び。フィーリング、ふぃーりんぐ!

持ち方からの構え。

構えから体幹で漕ぐ。

パッキング。

出艇。

ここから 足でストレッチャーを押し込んで体を回して 右手を押し込めれば! 完璧。

二日間45Kmを漕ぎきって まだ余裕がありそうでしたよ!

 

まったく初めてでも ツアーに参加いただくこともできますよ。

http://www.eonet.ne.jp/~natyara/ で確認ください。

 


 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿