ハグハグの日々 Ⅳ  ~ 南日本海人、ライダー変身

ご訪問有難うございます。南日本海人、夏山裕のブログです。家族を愛し、人生に感謝して、日々をハグしながら送っています。

ナチュラル

2011年04月27日 | 子どものこと
 テレビを見ていた。
 息子と一緒に。
 お宝か、何かのテーマをやっていた。

 ふと、気が向いて、かたわらの彼に言ってみた。

 「おとうさんのお宝、何か知ってる?」

 すると、

 「知っとるよ、ぼくじゃろ」そんなことあたりまえじゃん、とでもいうような言い方だった(笑)。

 彼が幼い頃、よく同じ質問と答えをしていた。

 私・・・「世界で一番かわいいのは」
 息子・・・「はいぼく」

 四歳か五歳の頃だ。十年たっても、同じ質問と答えであるのが、嬉しかった。
 
 親の思いをわかってくれているのがとてもありがたいことだと思った。

 ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。