ハグハグの日々 Ⅳ  ~ 南日本海人、ライダー変身

ご訪問有難うございます。南日本海人、夏山裕のブログです。家族を愛し、人生に感謝して、日々をハグしながら送っています。

12月の暖かい日のコンサート

2010年12月23日 | 子どものこと
 娘がでる合唱のコンサートに行きました。

 たくさんの団体が出る中で、娘の高校は一番。
 三曲、楽しく演奏できました。太鼓の今福優さんともコラボが出来て、よかったです。今福さんって、太鼓だけでなく、歌もうまいんですね。めりはりが効いていて。
 そのあと五つぐらいの団体の演奏を聴いて帰りました。最後に聞いた、一般の合唱サークルの唄がとても上手で感動しました。
 今週は疲れていて、いい演奏を聴くとたぶん感動してしまうだろうなと思っていましたが、案の定、『翼をください』の曲に心を動かされて、涙してしまいました。
 歌を歌ったり、楽器を奏でたりすることはすばらしいことですね。美しいです。

 ぐちゃぐちゃしたことから離れて、きれいな空間に心を遊ばせてもらいました。

 感謝です。
 
 もう少し、休みながら、いろんなことを考えよう。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。