なつみかんの木々を見上げて

野草大好きなつみかんです。
植物園や身近な場所の植物を紹介します。

ケヤキ - 京都市

2016-02-20 07:40:30 | みんなの花図鑑
ケヤキ

花の名前: ケヤキ
撮影日: 2016/02/04 07:51:37
撮影場所: 京都市
キレイ!: 41
本日の青空の一枚です。たまたま通勤途上で見た青空と雲が綺麗でストックしていました。 今日は雨です・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スラッシュマツ - 大阪市立大... | トップ | ウメ - 大阪・枚方市 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひっかちゃん)
2016-02-20 10:26:32
なつみかんさん おはようございます♪ 白い雲がいっぱいの青空!ケヤキと電線が効いてて良いですね〜*\(^o^)/* でもこの後 雨になるのかなぁ?空写真大好きです(*^^*)
返信する
Unknown (mamasan)
2016-02-20 10:27:21
なつみかんさん、おはようございます。空の動きがとても素敵な一枚ですね。ケヤキの入り込みがおもしろく、シュールレアリズムの絵画のようです。こんな、お写真撮ってみたいです。@^^@
返信する
Unknown (ショカ)
2016-02-20 11:32:17
なつみかんさん、おはよ~。
とってもいい絵!
電線が個性的な構成に重要な役割を果たして、
ほかの二つを押しのけて、主役のよう!
みん花でなかったら、デンセンってタイトルありかも!
返信する
Unknown (なつみかん)
2016-02-20 11:44:18
ぱぴぷさん、こんにちは。
自分の投稿をチェックしてびっくり!
なぜこの写真にコメントが集中??
種明かしをすると、電線の下にはよその工場が並んでいて、ちょっと投稿するわけにいかず・・・
やむなく無理にケヤキを主役に置いた写真にしたらこんな感じになりました。
自分でもちょっと気に入ってます。
返信する
Unknown (なつみかん)
2016-02-20 11:45:15
ひっかちゃん、こんにちは。
普段はこんなところでは写真を撮らないのですが、あまりにも雲が美しく・・・で下に書いたように苦肉の策です^^
気に入っていただけて嬉しいです。
返信する
Unknown (なつみかん)
2016-02-20 11:46:05
mamasan、こんにちは。
このケヤキは通勤途中にあるのでいつも見ています。
四季折々に趣のある姿を見せますので、また投稿するかも・・・です^^
返信する
Unknown (なつみかん)
2016-02-20 11:47:36
ショカさん、「花の名前:デンセン」にしたらよかった(笑)
運営さんに叱られるかな。
意外な効果で自分自身も驚いています。
今度は夕焼けと狙ってみようかな^^
返信する
Unknown (亜樹)
2016-02-20 13:55:27
なつみかんさん、こんにちは。
素晴らしい空と雲に目が釘づけです!
いいな~好きだな~と素直に思います。
通勤途中に何気なく見上げた空に感動して、今日も頑張ろうと思ったことが
私にもありました。
感動の一枚をありがとうございます!
返信する
Unknown (ezo)
2016-02-20 22:44:26
なつみかんさん、こんばんは♪
空シリーズいつも楽しみにしています、朝の空にケヤキは上へ伸び、電線は左に流れ、千切れ雲が青空に浮かび、今にも動き出しそうです!
朝こんな空を見たら元気が出そう(*^_^*)
返信する
Unknown (なつみかん)
2016-02-20 22:54:51
亜樹さん、こんばんは。
気に入っていただけて嬉しいです^^
自分でもみたままの写真だなと思うので、自然が素晴らしかったっていうことですね~
昨日は結構落ち込んでいましたが、皆さんのコメント見てまた浮き上がりました!
返信する

コメントを投稿