甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

もうこんな季節

2009-11-26 01:09:49 | お笑い全般
11月25日3回戦ルミネtheよしもと 結果

審査の結果、下記の12組が準決勝に進出しました。

ハリセンボン
風藤松原
ロシアンモンキー
鬼ケ島
天狗
ゆったり感
トレンディエンジェル
チーモンチョーチュウ
三拍子
流れ星
ハライチ
POISON GIRL BAND


……まぁ、そうですよね(笑)
「切り口の斬新な独特なネタ」やってても、「ウケだろ」ってことですね(笑)
結局見に行けませんでした。
どんなことやったんだろう。気になるー!!
でも、そもそも、ここまで来られたのがすごいよね。
もちろんコントを軸にしてほしいし、そうなさるとは思いますが、でも幅が広がるというのはいいことだと思うから。
「どちらも準決勝」は「今は想像できない」ですけど、そういうところを目指していくのもいいことだと思うから。
いろんなことやっていってほしいです。
追加合格あるのに今こんなこと言うのもなんですが(笑)、でも、お疲れ様でした!!

あぁ~、でも、気が楽です。
3年前の今頃とか、お願いだから決勝に来て欲しくて、気が気じゃなかったですから。
今はだいぶ落ち着いて、全体としてこの大会を楽しめるようになりました。
こんなに楽かぁ(笑)
ただ、そんな中でも気になるコンビはやっぱりいて。
明日出場予定の、囲碁将棋とハマカーン。
この二組には今年、本気で期待しています。
いごしょは、どんどん新しいネタを作って、どんどん自分たちの持ち味を伸ばしている気がする。
六大学か祇園精舎とかどうだろう。見たいなぁ。
そしてハマカーン。
確立したスタイルで、そう、言っちゃえば「M-1ウケ」しそうなネタで、頑張って欲しい。
カッチリはまって爆発的に受けるのも、夢じゃないと思うんだよなぁ~。
とにかく、3回戦に出られるみなさんが、全力を尽くされますように!



で、昨日…日付としてはおとといになりますが、神保町初日行ってまいりました。
以下、雰囲気ちょこっとネタバレです。



とにかく木村さんがいい!!
すっごいよかった!!
もし迷っている天津ファンの方いらっしゃったら、お金と時間に余裕があったら、ぜひご覧になることをおすすめします!!
こんな木村さんが見られるのはここだけですよ!!
……なんでライスファンのブログで、天津ファンの方に向けて語っているんでしょうか(笑)
いやでも、それほどよかったです。

お話としては、私が好きな感じ。
こういうライスが見たかったので、すごくよかったです。
でもそんな中でも、田所さんは今まで見たことないような感じ。意外とこういうのなかったよなぁという感じでした。
全体の雰囲気も好きでした。
そして、出演者が仲よさそうで楽しそうなんだよなぁ~。
やっぱこういうのいいね。

これだけ書いておいて、私今回、初日しか見れないんですが(泣)
また千秋楽終わったら書きます!
楽しいバイト仲間が、もっともっといい舞台を見せてくれるんだろうなと期待しつつ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿