甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

ただただ走った、現実から逃げるため

2009-11-19 00:28:27 | お笑い全般
今週のなましずる、最初の方をちらっとしか見れませんでしたが、
池田さ~ん、お疲れ様でした~!!
村上さ~ん、大丈夫ですか~??
ジューシーズの時も、なんならカナリア安達さんの時も、「体調不良」だったし、それ以上のことは公表されない感じなのですかね?
インフルエンザじゃないといいのですが……。
ゆっくり休んで早くよくなってください!
……こんな記事書いてるから大丈夫なのかな?(笑)
いや、それにしても、何度見ても強烈だわぁ(笑)
向井さんが話題にしていた時から気になってはいたのですが、実際一度も待ち受けにしたことはありません。
だって、これ待ち受けにしてる時、友達に携帯開かれちゃったら、なんて言おう(笑)
でももうすぐ試験なので、その当日だけこれにしちゃおうかな?

今日の田沼さんもすごくよかったです!
本当は、田沼さんって私の中ではあのネタだけで完成されている気もするので、シリーズっぽくしないでほしいというのが本音ですが。
でも面白かったです。
キノコの効果は笑いだけだと思わせといての→幻覚の流れにぞっとしました。
会場は笑いになってましたよねぇ。個人的には、悲鳴で終わってもよかったのになぁと思ってしまいました。
ただ、この鮮やかな構成はやっぱりすごいや。いいもの見た~。

だいぶ前のライブになってしまうのですが、ずしゃるの記事上げました。
今週のなましずるもよかったけど、2人のトークが恋しいなぁと思っていらっしゃる方、
ほんの足しにしかならないと思いますが、それでもよろしければどうぞ!





はぁ。
ここからは全然関係ない話。どうでもいい話。
ふと気を抜くと、自分の人生ってなんなんだろうって、そんなことを思ってしまう日々が続いています。
きっかけは、1年前のアルバムを見てしまったから。
年の瀬が近づいてきて、ふとこの1年を振り返ってみたら、私何も成長していないじゃんということを思ってしまって。
特に、成長したり、進歩したり、人気が上がってきている人を追っかけている身なので、余計にそう思うんですよね。
最初の方は自虐ばっかりだったのに、今や自分から言っちゃうほど。
「チーモンチョーチュウかライスか」なんて。
そして今日話題にした方々だってそう。
ちょっと前まで、しょっちゅうシアターDに出ていたなんて考えられないよね。
その一方、私はなんなんだろう。
何も成長していない。
ただ去年と同じように、ライブ行って、自分の将来のこともちゃんと考えず、現実逃避しているだけだ。
きっと、成長している点は、少なからずあるとは思うんです、こんな私だけど。
でも、成長しているところなんて、自分では気がつきづらい。
成長していないところを見つける方が簡単だから。
こんな自分でも、何かを見つけて、ちょこっとでも誇りを持てるようになればいいのですが、なかなかそうもいかない日々。
繰り返しみたいな中でも、何か少しでも変わっていかなくちゃ。
ライブに行きたい。ライブを楽しみたい。
だからこそ、ライブに行って後悔する自分にはならないようにしなくちゃ。
よし、試験勉強!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよん)
2009-11-19 02:26:10
あの写真を待ち受けにするのには、勇気が必要ですね(爆)
でも、心の安定のために『いざ!』って時にするのは、ありかも!!試してみるかな(笑)

それと…。
私は成長していると思いますよ。目にみえる形になっていないだけだと。
今人気が上がってきている方々も、悩んでもがいて苦しんでた時期があると思います。
それがあるから、今があるんだと。
なので、ひとつずつ進みましょ。
とても、大変だとは思いますが、終わりは必ず来ますから…。

それに引き換え、私なんかここ2~3年全然成長しとらん!←威張って言うなですね(汗)
あかん!なんかしようと思いました(笑)

試験うまくいくといいですね!ガンバ!
返信する
みよんさんへ☆ (夏実)
2009-11-26 01:15:31
コメントありがとうございます!
そうですよねぇ、だいぶ勇気がないとできませんよね(笑)
でも、藁をもつかむ思いの時は試してみたくなっちゃうかもしれないです(笑)

温かいお言葉、本当にありがとうございます。
そうですね。私は、今人気が上がってきている人達の、いい面しか見ていなかったのかもしれません。
結果が出るまで、苦しんだり努力した時期があるからこそ、きっと今があるのですもんね。
それを忘れていました。
私も、目に見える形になるまで、努力を続けようと思えました。
ありがとうございます!
まずはもうすぐに迫った、授業のテスト頑張ります☆
返信する

コメントを投稿