甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

私にはスタートだったの あなたにはゴールでも

2009-11-27 12:19:27 | お笑い全般
囲碁将棋、ハマカーン、本当におめでとう!!
これで、何らかの形でテレビで見られるってことが決まりましたね。
本当によかった☆
準決勝、全力を出しきって頑張って下さい!!

これ、昨日の夜に更新しようと思ったのですが、なかなかいいタイトルが思いつかなくて先延ばしに。
で、ついさっき思いついたので、勢いにのって更新です(笑)
3回戦の突破のみなさんは、まさにこんな心境なんだろうなぁ。

今日のシチサンは何やるんでしょう。
行きたかったのに、レポートで問題発生して行けないかもです……
せめて配信までには帰れますように!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよん)
2009-11-27 17:42:23
囲碁将棋、通過しましたね♪
個人的には、天狗が何処まで行くか楽しみです。

何レポート??
配信時間には間に合いますように(祈)
返信する
みよんさんへ☆ (夏実)
2009-12-01 01:04:34
コメントありがとうございます!!
天狗気になりますね~。
9期の台頭はすごいですね!頑張ってほしいです☆

授業で出さなければいけないレポートがあったのですが、ちょっと先生と相談して方向性を変えようかなと思っていまして…
なんとか配信には間に合いました!ありがとうございます!
わちゃわちゃ楽しいシチサンでした♪
返信する
Unknown (すみか)
2009-12-03 13:45:23
お久しぶりです。
ちょっと前から復活されてたのは見てたんですが、何と書いていいやらまとまらず、今の今になってしまいました(^^;

タイトルを見て、文田くんが歌ってるところが目に浮かんだ自分が恐ろしいです(笑)

今回の準決勝者、あんまりピンとくるコンビがいないんですけど、囲碁将棋にはがんばってほしいなと思います。

過去のファイナリストを蹴散らして、
本当に「M-1ファイナリスト」(byハリガネロック松口さん)になってほしいですね(笑)
返信する
すみかさんへ☆ (夏実)
2009-12-07 00:43:26
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
復活してからも見に来て下さっていたのですね!
コメントしづらいことばかり書いているので(笑)、気が向いた時にふらっと書き込んで頂く、という感じで全然平気ですよ☆

おお!文田さんの様子が浮かんできましたか!それは嬉しいです♪
私も文田さんの歌っている様子しか思い浮かばなくなっています。
こういう時って、知らず知らずのうちにお笑いにハマっている自分を痛感しますよね(笑)
もう準決勝は終わり、今頃発表されてしまっているのかもしれまぜんが、それでもぜひ!頑張ってほしいですね!
返信する

コメントを投稿