甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

ライスって逆になるんだ

2009-04-13 02:03:03 | お笑い全般
裏切られました。
いい意味で裏切られました。
はっきり言って、こんなに面白いとは期待していませんでした。
大満足です!
本当に面白かった。
こんなにあっという間だった2時間は、今までの人生の中でなかったんじゃないかって思うほど(笑)
本当は、ちらちら見ながらレポートをやろうかと思っていたんです。
トークっていっても、そんなにがんがん話すタイプじゃないだろうしと。
しかし、少し見たらもう目が離せなくなって。
最初のまったりふわふわした空気を見て、一瞬どうなることかと思ったけれど(笑)、その後からどんどん上がってきましたね。本当に楽しかった。
メモしていた訳ではないので色々うろ覚えですが、ちょっと気になったところだけ


・話の広げ方が丁寧!
 なんだか、コメントをしている人達に対しての敬意が見られる感じがして、すごく好きでした。
・パソコンから見るとブログの写真って大きすぎますよね(笑)
・ツアー楽しそう
・関町さんが書いたネタだけの単独、それはそれで見たい
・キムチとライスに触れてくれて嬉しい(笑)
・学生時代からコス町
・学生時代のことを話している田所さんが本当に楽しそう
・堂々とガチホモなノリ
・「チューする日」は、私の中ではありかもしれない

素敵な企画!
・田所さんの絵、すごく好きなんです
・ただ、桜だけは…なにあれ!?
・私は関町さんと同じタイプだ(笑)
・「お前もう帰っていいよ」
・こするときカメラ目線
・完成した版画、味があってすごくいいですね!
・「関ちゃん、ライスって逆になるんだ」そんな予感してた(笑)
・「服ぶっこわれた」←?

・関町さんの水がひどい(笑)
・田所「ドブじゃねぇか」
・でも完成したのはそんなに悪くない!?
・田所さんの水すごくきれい☆
・実際に完成したマーブルを見て、何か面白いもんだなって思ってしまいました。
 田所さんはすごく線がくっきりしてるけど、なんかぐちゃぐちゃ。
 関町さんは線は全然出ていないけど、全体的にとっても柔らかい雰囲気。
 性格そのままですね。

・田所さんのSっぷりがどんどん増してる
・関町「危険なにおいが」
 でも実際は結構面白かったですね!
・田所「アルカリ性って何?」言われてみれば確かに。
・アルコールランプで何する予定だったんだろう。気になる!

・関町「お世辞にもキレイとは言えない」
 田所「どの面下げて」
・謎の茶番劇(笑)
・教頭先生のシーンムダすぎる(笑)
・関町「実際は教頭とデキてるっていう」
 デキてるって言わなくないですか!?
 保健の先生嫌がってたじゃないですか(笑)


本当にあっという間の2時間でした。
オンラインって、あまり大きな動きがないし、お客さんが入っていないからライブ感がなくて、なんだか苦手なんです。
見ていてもすぐに集中力がとぎれてしまって、まぁいいかと見るのをやめてしまうことが多くて。
それなのに今回、まぁもちろん私が好きな人達で、もう今後しばらく見られる機会もないだろうからというのもありますが(笑)、2時間本当に飽きず、ずっと楽しませてもらいました。

ツアー終わった直後で、お二人のテンションが高い位置にあったからというのもあるのでしょうが、トークが本当に調子よさそうで、見ている側としても楽しかったです。
初回からシチサンの最初のオープニングトークを見てきて、そして今回を通して思ったのですが、少しずつではありますが着実に、トークに慣れてきてるんじゃないかなって。それを証明するのは自虐ネタの量です(笑)
またオンラインやってほしいな!
これからのお二人にとっても期待出来た2時間でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよん)
2009-04-13 08:07:58
最後まで落ちずに、観れました!
最近、途中でキブすることが多い私にとっては快挙(笑)
いろいろ思ったけど、長文になっちゃいそうなので、1つだけ…。関町さん、不器用~(爆)
面白かったので、またやって欲しいです♪
返信する
みよんさんへ☆ (夏実)
2009-04-14 01:35:51
コメントありがとうございます!
私も、オンラインは途中で見るのをやめてしまうことが多いのですが、今回は一度もやめようと思わずに見入ってしまいました。
関町さん不器用でしたね~!!
私も関町さん側のタイプだったので、彫刻刀の扱いにヒヤヒヤしながらも、同じだなって思って笑ってしまいました(笑)
またいつかやってほしいですね☆
返信する

コメントを投稿