甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

最後に一緒に

2009-04-11 00:42:22 | お笑い全般
無限大ホールスタッフさんのブログよりこんなニュースが。

とうとうこういう日が来てしまったかー。
はんにゃのお知らせが先にあったときに、いつかこういう日が来るかなと思っておりましたが、それにしたって早いよ。
いや、むしろ遅いと言うべきでしょうか。
だったらはんにゃと一緒に発表してほしかったなぁ。

なんとかしずるには、次のAGESAGEに来てほしい。
そして、ライスも頑張って、最後に一緒にAageにいる姿が見たいです。
最後に、って言い方はよくないのかなぁ。一応卒業という形ではないですしね。
でも、スタッフブログは、いかにももう終わりみたいな感じなんですもん。「ありがとうございました」とか言っているし。
あぁ…さみしくなりますね…。





一方、この後に知ったニュースが、これと同じくらい衝撃的で、同じ日に知りたくなかったです(笑)
こちらはおめでとう!!
ただ、ツアー帰ってきてからそのままなんですね……それはかわいそう。
2時間どんなトークが聞けるのか、楽しみ半分、不安半分(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよん)
2009-04-11 10:41:17
なんとなく予感がしていたのですが、現実となっちゃいましたね。「卒業」ではないものの、出演されなくなるのですから…凹みます。

それと、その後のニュース気が付きませんでした。情報ありがとうございます!
ツアーの直後で、大変だとは思いますが、頑張って欲しい~です。
「楽しみ半分、不安半分」同意です。暴走しなければいいのですが(笑)
返信する
みよんさんへ☆ (夏実)
2009-04-13 00:28:54
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
そうですよね…やっぱりこのような状況になってから、毎月4本もネタを見られるなんていい環境だななんて、改めて思ってしまいました。

ご存じなかったですか!
お役に立ててよかったです☆
多少暴走気味な部分もありましたが(笑)、本当に楽しかったですね。
後でまた別記事で書きたいと思います。
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿