甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

コッペパン

2009-04-16 01:02:08 | お笑い全般
学校が始まって、しばらく経ったんですけども、つまんないな~!!
学校ってこんなにつまらなかったかなって思ってしまうほど。
これは、授業が今までより専門的なことになったからなのか、私のモチベーションが上がらないからか、それとも春休みにライブに行き倒してしまったからなのか。あれ、一番最後が有力ですね。
そんな中で今日、授業終わりに「つまんね~この授業簡単すぎてつまんね~」とか言っている人がいまして。
つまんね~なら、勝手にこの授業取るのやめてくれればいいじゃないですか。
こっちは結構楽しんでいるんですから。
こういう人がいるのも相成って、つまんないな~。


さて、今日の10時からの新番組は、大分前から楽しみにしていたものでした。
楽しみにしてはいましたが、正直どんなネタをやるのかまでは頭が回っていなくて。
その状況で、しずるがあのネタをやるっていうね!
村上さんの一言目で、「えぇっ!?すごい話だ!!」となってしまって、思わず前屈みになってテレビに近づいて。
まさか地上波ですごい話が見られるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです。
それなのになんだよ~!
オチ変えるってなんだよ~!
あのオチなんなんだよ~!
こういうコントや、こういうオチが許される番組じゃないんですか?
しずるの印象が、ぐっと変わるチャンスだったのにな~。
もう一つ言わせてもらうと、池田さんがナンバープレートの矛盾を指摘するくだりがなくなってしまったのもすごく残念でした。

そんな訳で、番組が終わった後、少々もやもやが残ってしまったのは残念です。
でも全体的に見て、本当に楽しかったです。
可奈子ちゃんに爆笑。
ロッチいいな。
マヂラブもとってもよかった。
そして今日の個人的MVPはコッペパン(笑)
池田さんが攻撃した後、増殖するコッペパン(笑)
福徳さん最高だよ!!


あっという間でした。
あ~終わってしまった後、明日のことを思う時間が一番しんどいです。頑張ろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよん)
2009-04-16 08:12:04
ライブの後遺症、出てますね~(笑)
とか言ってる私も、ライブやお笑いの観すぎで周りの大人のテンションの低さに耐えきれず、自爆すること多々あります(汗)

学校、がんばって~!!
返信する
みよんさんへ☆ (夏実)
2009-04-17 23:53:48
コメントありがとうございます!
そうですよね~、ライブやお笑いを見ていると、ふと実際周りの人と関わる時に、結構テンションの違い感じてしまいますよね。
お笑いから離れると、自分の日常ってつまらないなって思ってしまいます(汗)
ありがとうございます!頑張ります☆
返信する

コメントを投稿