native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

C大阪対新潟

2011-04-29 17:51:59 | フットボール

よし、3戦負けなし

とは、誰も思わないんだろうな。

負けないサッカーじゃなくて、追いつかれるサッカーだもんなぁ。

前半と後半の落差は、相手チームもびっくりの下降っぷり

せめて、汗かき役の選手が控えにいれば、逃げ切り戦術も期待しますが、今のところはちょっと・・・

TVゲーム的な戦術論で考えれば、後半のミシェウトップ下+3トップのシステムは面白そうですが、さすがに今日はアクシデント交代が多すぎたので、うまく回せていなかったですね。

開幕3戦目にして、スクランブル態勢に入っている今を、夏場やリーグ後半の糧になるよう、何とか乗り越えてもらいたいです

もちろん、勝ち点付きで。


コメントを投稿