バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

一ヶ月ぶりに山行して来ました!!

2013年04月01日 | 

先月、阿蘇の中岳・高岳に登ってから約一ヶ月・・・

気持ち的には、かな~~り久しぶりに山行してきました!!

 

早朝から宮崎県は西米良村に向かい・・・

 

対向車なんかほとんどすれ違わない林道を進み・・・

 

こんな風景を眺めながら・・・

 

散り始めた桜に癒され・・・

 

登山口に到着しました!!

 

まぁ~登山口まで遠いこと・・・

我が家から、ここに来るまでにホッとします。

 

さぁ~『石堂山』に登りますよ~!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年間お疲れ様でした。 | トップ | 石堂山に登ってきました!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登っている人は (ぽーらん)
2013-04-01 22:08:19
他に登っている人はいらっしゃいましたか?
山桜がきれいですねー
返信する
ぽーらんさん (バボ)
2013-04-02 08:36:22
下山中に一組の男女とすれ違っただけでした。

花々のつぼみも膨らんで、あと2・3週間後には見応えのある
登山コースになだろうなぁ~と思いながら登りました!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事