バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

今シーズンの熱い闘いが終わりました。

2012年10月26日 | ソフトボール

今シーズンの町内で行われるソフトボールの熱き戦いが終了しました!!

そして、最後のシリーズ・・・

 

優勝で今シーズンを終えることが出来ました!!

 

優勝の副賞として・・・

 

今大会のスポンサーをしていただいた地元の醤油屋さんの醤油を

一本ずついただきました!!

有り難いですね~ 

チームの皆も喜んで持って帰ってました。

 

さぁ~来シーズンに向けてイメージトレーニングはしとかなんですね!!

キャッチボールの相手は次男坊で・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉を見に久住山・星生山・... | トップ | 阿蘇山バージョン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます^^ (T.S.OYAJI)
2012-10-26 07:54:15
最近はチョクチョク優勝されるようになりましたねぇ~^^

副賞もGoodです(o^-')b グッ
返信する
おめでとう&お疲れさまでした (JUN)
2012-10-26 17:35:39
また優勝だったんですねぇ~
バボさんチーム強いです!!
これから寒くなるのでシーズンオフになりますね。
もしかして・・・
試合無くても自主トレで山篭りしちゃうのでしょうか?

副賞のお醤油は奥さまにとって嬉しい品ですね。
アタシも大喜びしちゃいます!!!
返信する
T.S.OYAJIさん (バボ)
2012-10-27 11:30:50
おかげ様で、チョクチョク優勝させてもらうようになりました。(^^)v
勝負は勝たないとおもしろくないですからね。
返信する
JUNさん (バボ)
2012-10-27 11:38:14
山には登りますけど、ソフトボールの為じゃありません・・・^^;
でも、少しは下半身強化になるかもですね。

副賞に醤油は有り難いですね~
なくてはならないものですから・・・^^
返信する
Unknown (ぜっとん)
2012-10-28 23:18:53
お疲れ様でした^^

優勝おめでとう(^▽^)ゴザイマース

常勝ですね
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2012-10-29 23:06:23
今年は勢いありましたね~

来年も続くように頑張りたいところですが・・・
返信する

コメントを投稿

ソフトボール」カテゴリの最新記事