バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

大船山に登ってきました。(動画編)

2012年10月20日 | 
見事な紅葉を見ることが出来た『大船山』への山行を動画にしてみました!!





山行の楽しさ、気持ち良さが少しでも伝われば幸いです。



それではどうぞ…


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大浪池の紅葉の様子を見に行... | トップ | 紅葉を見に久住山・星生山・... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junchan)
2012-10-21 07:24:33
おはようございます。

動画を見せていただきましたよ~

私も雄大な景色に触れる事ができました♪( ´▽`)

バボさんの後輩さんが崖の上に立った姿を見て

孫悟空をイメージししました。

きんとん雲がやってきそうですね(*^^)v
返信する
すばらしい・・・ (磯野)
2012-10-21 20:15:30
美しいですね~。

秋の日をサンサンと浴びて、木漏れ日の中の散策もいい感じ、お友達の方、ほんとに孫悟空のイメージありますね。
感動いたしました。

次の動画も楽しみにしておきます。
返信する
行ってきました! (gon)
2012-10-21 20:20:50
バボさんのブログの大船山の紅葉を見て、我慢できずに週末に出掛けてきました。

ほんとすばらしい紅葉でした。
ありがとうございました。

動画もナイスでした。
相棒さんが岩に登るシーンの身軽なこと・・・。
人間とは思えませんでしたが(+o+)
返信する
junchanさん (バボ)
2012-10-21 21:15:02
少しは雰囲気伝わったでしょうか!?

岩場が孫悟空が生まれた花果山に見えるでしょ。
カメラで撮影している自分の後ろで、おばちゃんが『あらら…』って心配そうに見ていらっしゃいました。^^;
返信する
磯野さん (バボ)
2012-10-21 21:19:14
はい!素晴らしい紅葉でした。
実際に目にすると、ビデオの何十倍も感動しますよ。
少しでもイメージが伝わると嬉しいのですが。。。
返信する
gonさん (バボ)
2012-10-21 21:23:26
コメントありがとうございます。

そうでしたか!
登って来られましたか!!
素晴らしかったでしょ!!!

頂上に登って御池を目の当たりにした時の感動は、
人生の中でちょっと得した気持ちになりますよね。

また遊びに来て下さい。(^^)
返信する
ヨカなぁ。 (彦一)
2012-10-22 11:39:08
バボさん、ヨカばい。
兼高かおる世界の旅んごたったい!
床屋やめてドキュメンタリー映画バ作んなっせ。
天職ち思うて転職すっとですたい。
返信する
今回も^^ (T.S.OYAJI)
2012-10-22 14:39:36
満喫させて頂きました^^
後輩くんも気持ち良さそうです^^

映画監督に一票(o^-')b グッ
返信する
彦一さん (バボ)
2012-10-23 00:54:24
兼高かおるって久しぶりに聞きました。(^^)

ドキュメンタリー映画ですか!?イイですね~
そん時は、彦一さんも友情出演ってことで・・・無料で。
返信する
T.S.OYAJIさん (バボ)
2012-10-23 00:56:35
後輩も楽しんでいたみたいでした。
自分もかなり楽しみましたし!!

OYAJIさんも、友情出演お願いします。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事