加地尚武の佐倉新町電気街

「福音の少年 Good News Boy」シリーズ(徳間書店 徳間デュアル文庫)著者による電脳生活と意見。

長編伝奇小説「ロレンソの物語」レビュー投稿のお願い。

2018年09月12日 19時09分59秒 | 本のこと。

二年間放置していたこともあるブログなので、いまさらこんなことを書くのもなんなのだか、しばらく更新していなかったのは、公私ともに忙しかったのです。

とくに今度の連休の、次の自転車イベントに参加するために準備をしていた。

 

ツール・ド・東北2018公式サイト。

ぼくはこのサイクルイベントに四回出場している。今回、五度目の参加。最初はたしか、50キロコースだった。

今年は170キロ。石巻から気仙沼まで往復するコース。そのコースは三度目だけど、なんだかわくわくしている。何度か参加している人にしかわからないと思うけど、毎年のように変わっていくのだ。堤防は高くなっていくし、仮説住宅は減ってきた。印象的だったのは、被災していち早くプレハブの仮店舗開業したコンビニが、次の年には立派な普通のコンビニになっていたり。

女川駅が素晴らしくきれいになっていたり。

ずーっとお世話になっているMさんご一家や、自転車仲間に会えるのが楽しみでたまらない。

そんなわけで、ブログから遠ざかってました。

ひさしぶりに自分の本の話。

発売してから二ヶ月になる下の本、ぼくの初めての長編の時代小説。無料キャンペーンもやったので結構な数の方に購入いただいているるみたい。

しかし、まだアマゾンにレビューがない。ないのです。

ええ、わかってます。レビュー書くほど面白いと思えなかったとか、途中で読むのやめたとか。

でも、小説を書く者として、恥も外聞も投げ捨てて、お願いします。

最後まで読んだひと、レビュー書いてください。どうか、お願いです。

初めて書いたジャンルの長編小説なので、後書きにも書いたようにいろいろ改善点があろうかと思います。が、どのような感想でもいただかないと、今後、欠点を直しようがない。若い作家ならこれからなんとでもなりますが、ぼくのようなジジイには時間はあんまりありません。むしのいいお願いかもしれませんが、どうかお願いします(_ _)。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿