直の居間から(from living)

写真付きで日記や趣味を書くブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚を逃がす人 (wanabeです)
2010-02-09 17:32:29
素晴らしい写真ですね。


いつか、デジカメの講習会の先生をお願いします。


デジカメの写真がピンボケばかりの日々です。

返信する
魚を逃がす人 (もんちっち)
2010-02-10 14:08:27
うまく写真が撮れていますね。
やめないでね次の個人宅があります。
返信する
魚を逃がす人 (wanabe&もんちっち様)
2010-02-11 21:09:25
お褒め頂きありがとうございます。
魚がかかると釣り棹に仕掛けがあるようで大きな音がして釣り人は場所を離れていても「かかった」とか飛んで戻ってきて釣り上げるのですが、その声を聞いて私も釣れたと分かりカメラを持ってきて釣り上げ網の中でてバタバタ動いてる所とか何枚か写して暇なことしてますでしょ。でも、たまたま家にいる時に撮れたものなんですが・・。
返信する

コメントを投稿