直の居間から(from living)

写真付きで日記や趣味を書くブログ

「まるさん松本」というお店

2015年08月12日 | 日記
8月10日(火)

横浜から娘たちが車でやってきました。

9時半に出て間で休憩しながらまだ高速はまだ混んで無くて夕方5時過ぎに着きました。

夕食する所を娘が車の中でスマートフォンで調べて魚料理の店が南口の宝塚ホテルの裏側に「まるさん松本」と言う
お店があるとラインで知らせてきたので直ぐに予約の電話をしました。

6時半くらいだと空きそうと言われ折り返し電話して来て下さったので出かけて行きました。

今まで気がつかなかったお店と思っていましたら芦屋でやっていたのを6月に移転して南口でオープンしたということでした。
小さなお店(居酒屋)で22人程しか入れない店でしたが既に女性13人男性1人で凄い賑わっていました。

入ると私たち5人分の前菜を並べてくださっていました。

インターネットでは100点中84点と高得点でお昼も行列が出来るくらいと書いてあった通り魚が新鮮で沢山の種類があり夫とお婿さん孫は刺身大好きな人達なので大喜びでした。

宝塚にこんな店があればいいのにといつも夫が言っていたピッタリのお店が出来て帰りにはまた来る約束をしてご機嫌でした。

お婿さんが御馳走してくださったのですが凄い安かったとビックリされていました。
聞くと今まで行っていた近くのお店の半額位なのに魚は鮮度も良く種類も多いのでこれはもう私がいない時など主人の行きつけの店になりそうです。(お店の方も若い方たちで感じ良かったです。)

私と娘は刺身は苦手なので私は天ぷら定食を注文したら大きなお椀の味噌汁に別にフグのから揚げを頼んでいたフグの皮迄入っていてビックリ仰天でした。

量も多すぎで初めてのお店で分からず皆、満腹の夕食になりました。
13日からはお盆休みになると言うので今日は娘たちのお蔭で本当にラッキーでした。
どうもありがとう!

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿